« 続かないね | トップページ | もうやだ »

まともな恋愛2007

ただ今会社でダーリンの迎え待ち。

早くこねーかな。

っていうか、気がつけば、こんなの憧れだったな。

彼氏が車で会社に迎えにくる。とか、

今日のご飯どうする?とか。

仕事で嫌なことがあったらメールで愚痴ったりとか。

普通な彼氏。まともな恋愛。

セックスするだけの人はたくさんいたけど、

結局スッピン見せられないうちに、相手の女事情を知ってしまって

それを攻めることもできず、攻める立場でもなく、そのまま

フェードアウトしていくのがメインストリームでしたね、ここ数年。

何人それを繰り返しただろう。。

かわいそうな、私。

そういうのって悲しいというより、悔しくて空しかったな。。

そう考えると今幸せですな。

人って幸せの中にいると自分が今何色なのか見えなくなってしまうものなのかしらね。。

そーいえばダーリンと付き合い始めたばっかのとき

物凄く当たり前のことが幸せで、こんな小さなことに感動できるなんて、ヤリマンを経験していてよかった、って友達に言ってたな。。

それからまだ1ヶ月位しかたってないのに人って忘却能力に長けてるわね。

今日はダーリンに優しくしよう。。

日々是勉強。

|

« 続かないね | トップページ | もうやだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7261383

この記事へのトラックバック一覧です: まともな恋愛2007:

« 続かないね | トップページ | もうやだ »