« センチ | トップページ | つれづれ »

bitch de party

昨晩は代々木さよならを兼ねて久々bitchのオールメンツ集まり麻布のモンスーンで

パーティ。みんなやっぱりかわいいしおしゃれだしおもしれーなー。。。

我ながらすごい集団だと思いますね。

でも、それぞれやっぱり悩みがあって、相変わらずろくでもない男たちに

悩まされたりときめかされたりだなー。

私のダーリン、帰ってこないときもあるけど、別に浮気するでもなし、

暴力振るうでもなし、ちゃんと仕事もしてるしまともだわなーって思っちゃった。。

まあ、自分達がまともかって言われたらわからんけどね。。

久々クラブにもいってストレスもちょっと解消されたし、

また悪いこと(無断外泊とか)するまではダーリン大事にしよーっと。

って思って豪華なディナー用意して待ってるのにまだ帰ってこねー

今日の献立

ヴィシソワーズ

スペアリブのBBQ焼き

ほうれん草とベーコンのカリカリサラダ

しかも明日のお弁当対策でにくじゃがもつくったもんねー

はー私っていい女 うっとり★

鉄人だわん★

早くかえってこーい

|

« センチ | トップページ | つれづれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7320221

この記事へのトラックバック一覧です: bitch de party:

« センチ | トップページ | つれづれ »