トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

bitch de party

昨晩は代々木さよならを兼ねて久々bitchのオールメンツ集まり麻布のモンスーンで

パーティ。みんなやっぱりかわいいしおしゃれだしおもしれーなー。。。

我ながらすごい集団だと思いますね。

でも、それぞれやっぱり悩みがあって、相変わらずろくでもない男たちに

悩まされたりときめかされたりだなー。

私のダーリン、帰ってこないときもあるけど、別に浮気するでもなし、

暴力振るうでもなし、ちゃんと仕事もしてるしまともだわなーって思っちゃった。。

まあ、自分達がまともかって言われたらわからんけどね。。

久々クラブにもいってストレスもちょっと解消されたし、

また悪いこと(無断外泊とか)するまではダーリン大事にしよーっと。

って思って豪華なディナー用意して待ってるのにまだ帰ってこねー

今日の献立

ヴィシソワーズ

スペアリブのBBQ焼き

ほうれん草とベーコンのカリカリサラダ

しかも明日のお弁当対策でにくじゃがもつくったもんねー

はー私っていい女 うっとり★

鉄人だわん★

早くかえってこーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

センチ

一緒に住む前は幸せしかなかったなー

それとも色々あったけど都合良く忘れてるのかなぁ

近くにいたら不安なんてなくなるかなと思ってたけどね 近くにいる方が相手の気持ちの上下左右かいちいち見えてそれに合わせて私も上下左右
これを割り切ることができたら立派な夫婦になることができるのかな

気がつかないかなぁ最近ダイエットしてるんだよ
好きそうな服きてるんだよ
ご飯がんばってつくってるんだよ
できるだけ寝る直前まで化粧してるんだよ
私からのメールはふえてるけどそっちからのメールは減ってるんだよ

毎日一緒でも私に恋してて欲しかったなぁ

過去形?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうやだ

また帰って来なかった 連絡なしで 
ほんと酒癖わりぃ 
かなしいとか切ないを超えてげんなりする 
反省しても治らないだろうな、これ
心底げんなり
一回や二回なら冗談にもできるけど、もう笑えないね
神様が私にわざとキライにさせるように仕向けてるのか、とすら思える
どこを好きになって結婚をしたいとまで思ったのかさっぱりわからない 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まともな恋愛2007

ただ今会社でダーリンの迎え待ち。

早くこねーかな。

っていうか、気がつけば、こんなの憧れだったな。

彼氏が車で会社に迎えにくる。とか、

今日のご飯どうする?とか。

仕事で嫌なことがあったらメールで愚痴ったりとか。

普通な彼氏。まともな恋愛。

セックスするだけの人はたくさんいたけど、

結局スッピン見せられないうちに、相手の女事情を知ってしまって

それを攻めることもできず、攻める立場でもなく、そのまま

フェードアウトしていくのがメインストリームでしたね、ここ数年。

何人それを繰り返しただろう。。

かわいそうな、私。

そういうのって悲しいというより、悔しくて空しかったな。。

そう考えると今幸せですな。

人って幸せの中にいると自分が今何色なのか見えなくなってしまうものなのかしらね。。

そーいえばダーリンと付き合い始めたばっかのとき

物凄く当たり前のことが幸せで、こんな小さなことに感動できるなんて、ヤリマンを経験していてよかった、って友達に言ってたな。。

それからまだ1ヶ月位しかたってないのに人って忘却能力に長けてるわね。

今日はダーリンに優しくしよう。。

日々是勉強。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続かないね

日記、やっぱり続かないもんだね。

書く暇が無いほど忙しいのか、悩みがそれほどないから書かないのか。。

Mixiとかで人の日記読んでる人とか、コメントしてる人とかすごいね、、

自分の日記すらままならないんだから絶対私には無理だね。

まあ、基本、人の悩みを聞く心の広さも時間の余裕もねえな。

ダーリンが名古屋に出張してくれたおかげで、ちょっとラブ復活。

会えない時間が愛を育てるね。人間みなベースはマゾだね。

でも、さみしかったのか?っていうと、、、ねえ。

何週間か前に北海道にいっちゃったときは本当にさみしかったけど。

今回はどっちかっていうと帰り気にせずに仕事できる★とか会社の人と飲みにいこう★とかの気持ちはありましたね、確実に、、たまには出張に行って欲しいかも、っておもってしまう次第。

本当に好きなのか?

「結婚は経済的な安定と精神的な安定」

こーゆうこと?じゃあ、もう私は結婚したら恋をしないの?安定してたら万事OKなの?

まあ、かといって今更

眠れないくらい泣いた。切なくて仕事が手につかない。、

ご飯が喉を通らない。

そんなの無理だけどね。

どうやって金稼ぐんだよ。生活していけねーよ。

恋愛体質な女子達。どうやって家賃払ってるんだ?

みんな実家暮らしなのか?

何もかも投げ捨ててでも全うしたい恋。

そんな恋を私がすることはないんですかね。。

する気もないけどね。

早くビール飲みたいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣ける

リンク: クイック投稿 | ブログサービス[ココログ].

続きを読む "泣ける"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

使い方がわからねえ

あーあ、さっき渾身の想いでブログ書いたのに使い方がイマイチわかんなくて

記事がどっかいっちゃったよ。。。。

あーあ。私のブログ返してくれよ、ココログさんよう。。。

さっきのテンションで書けるかわからないけど、さっき書いた記事のサマリーを。

私は明日大都会から大田舎に引越しです。最寄駅がちっとも寄ってない田舎に。

荷造りすでにほぼ済んでるのにまだ迷ってます。

今回の引越しのメリット

大好きな人(と思ってる、もしくは思い込んでる)と一緒の生活

家賃タダ。もちろん敷礼タダ。

<デメリット>

会社が遠い。都会も遠い。

遊べない。

いいのか?本当に私?引越ししたいのか?

白状しよう。

まだ物件情報とか見てしまいますよ。

荷造りしながら泣きましたよ。

県民。。。健眠?けんみん?KENMIN?

はあ。。。

この想いがただのMovingブルー(マリッジブルーの類)であることを祈りますよ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年8月 »