« 泣ける | トップページ | まともな恋愛2007 »

続かないね

日記、やっぱり続かないもんだね。

書く暇が無いほど忙しいのか、悩みがそれほどないから書かないのか。。

Mixiとかで人の日記読んでる人とか、コメントしてる人とかすごいね、、

自分の日記すらままならないんだから絶対私には無理だね。

まあ、基本、人の悩みを聞く心の広さも時間の余裕もねえな。

ダーリンが名古屋に出張してくれたおかげで、ちょっとラブ復活。

会えない時間が愛を育てるね。人間みなベースはマゾだね。

でも、さみしかったのか?っていうと、、、ねえ。

何週間か前に北海道にいっちゃったときは本当にさみしかったけど。

今回はどっちかっていうと帰り気にせずに仕事できる★とか会社の人と飲みにいこう★とかの気持ちはありましたね、確実に、、たまには出張に行って欲しいかも、っておもってしまう次第。

本当に好きなのか?

「結婚は経済的な安定と精神的な安定」

こーゆうこと?じゃあ、もう私は結婚したら恋をしないの?安定してたら万事OKなの?

まあ、かといって今更

眠れないくらい泣いた。切なくて仕事が手につかない。、

ご飯が喉を通らない。

そんなの無理だけどね。

どうやって金稼ぐんだよ。生活していけねーよ。

恋愛体質な女子達。どうやって家賃払ってるんだ?

みんな実家暮らしなのか?

何もかも投げ捨ててでも全うしたい恋。

そんな恋を私がすることはないんですかね。。

する気もないけどね。

早くビール飲みたいなー。

|

« 泣ける | トップページ | まともな恋愛2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7237701

この記事へのトラックバック一覧です: 続かないね:

« 泣ける | トップページ | まともな恋愛2007 »