« もうやだ | トップページ | bitch de party »

センチ

一緒に住む前は幸せしかなかったなー

それとも色々あったけど都合良く忘れてるのかなぁ

近くにいたら不安なんてなくなるかなと思ってたけどね 近くにいる方が相手の気持ちの上下左右かいちいち見えてそれに合わせて私も上下左右
これを割り切ることができたら立派な夫婦になることができるのかな

気がつかないかなぁ最近ダイエットしてるんだよ
好きそうな服きてるんだよ
ご飯がんばってつくってるんだよ
できるだけ寝る直前まで化粧してるんだよ
私からのメールはふえてるけどそっちからのメールは減ってるんだよ

毎日一緒でも私に恋してて欲しかったなぁ

過去形?

|

« もうやだ | トップページ | bitch de party »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7291215

この記事へのトラックバック一覧です: センチ:

« もうやだ | トップページ | bitch de party »