トップページ | 泣ける »

使い方がわからねえ

あーあ、さっき渾身の想いでブログ書いたのに使い方がイマイチわかんなくて

記事がどっかいっちゃったよ。。。。

あーあ。私のブログ返してくれよ、ココログさんよう。。。

さっきのテンションで書けるかわからないけど、さっき書いた記事のサマリーを。

私は明日大都会から大田舎に引越しです。最寄駅がちっとも寄ってない田舎に。

荷造りすでにほぼ済んでるのにまだ迷ってます。

今回の引越しのメリット

大好きな人(と思ってる、もしくは思い込んでる)と一緒の生活

家賃タダ。もちろん敷礼タダ。

<デメリット>

会社が遠い。都会も遠い。

遊べない。

いいのか?本当に私?引越ししたいのか?

白状しよう。

まだ物件情報とか見てしまいますよ。

荷造りしながら泣きましたよ。

県民。。。健眠?けんみん?KENMIN?

はあ。。。

この想いがただのMovingブルー(マリッジブルーの類)であることを祈りますよ。。

|

トップページ | 泣ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7142090

この記事へのトラックバック一覧です: 使い方がわからねえ:

トップページ | 泣ける »