« 使い方がわからねえ | トップページ | 続かないね »

泣ける

リンク: クイック投稿 | ブログサービス[ココログ].

祝 引越し☆
ってちっともめでたくねー。
想像してたよりもよっぽどめでたくねー。
イヤだイヤだいいつつも、スキな人と一緒の生活スタートで
ちょっと浮き足だっちゃうかしら?一日中イチャイチャしたり
一緒に生活用品買いに行っちゃたり☆とか思ってたのに。
なんでのっけから切ないんだ?
もう、邦楽は2年遅れてる私、湘南乃風の純恋歌で泣きましたよ。
「なれあいを求める俺、新鮮さを求めるお前」
本当だよ。日本語の歌ってやっぱ染みるね。
でも29にもなると染みすぎて痛いんだよっ!
あーもうちぎれそう。。。
絶対うまくいかない。もう長くない。
田舎暮らしにげんなりすることがあっても、大好きな人にげんなりすると思わなかった。
やっぱり、勢いだけだったのかな。。
もうちょっとつきあってから一緒に住めばよかったよ。。
あー悲しい。
仲良くやろうと思えば思うほど、笑顔がひきつってるのがわかるもん。
神様ってイジワルだなー。
こんなすぐに悲しい気持ちになる相手を「運命の相手」って思わせないでくれよ。。
そんなに暇なのかよ。
さては専業主婦だな。
人の恋路のいざこざみて楽しみやがって。
あー悲しい。
はー仕事しよう。。。

|

« 使い方がわからねえ | トップページ | 続かないね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7175059

この記事へのトラックバック一覧です: 泣ける:

» 湘南乃風リンク集 [湘南乃風FUN]
はじめまして、こんにちは〜♪湘南乃風関連のブログを集めていて、トラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま〜す♪ [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 20時38分

« 使い方がわからねえ | トップページ | 続かないね »