« 夏いね | トップページ | 実家でーす »

activeな彼氏

昨日からようちゃんとさいちゃんとまつくんの四人で九十九里にいった。

やけちまったよ。しかも何故か鼻の頭が特にやけて変なおじさんみたいだ。。

楽しかったけど。。楽しかったけど。。。

やっぱり私のまつくんに対する気持ちが微妙なだけにな。。

ラブな彼氏と行ったというよりは友達同士で行った感じかなー。

それでもいい彼女は演じちゃうんだけどね。

そう、私、ずっといい彼女を演じてるよなー。それってみんなそうなのかもしれないけど。

間違ってることではないのかもしれないけど、なんだろうかこの居心地の悪さ。。

タフでアクティブな彼女。。。

本当ですか?それ私ですか?

それはそれで楽しいけど。

でも、これを続けてどんどんActiveぶって、冬は彼氏の地元の友達とスノボとかいっちゃて、夜は飲みすぎて酔っぱらっちゃう彼氏を気にしてちょっと飲みの抑えて、友達の彼女とがんばって会話合わせて「彼氏が夜ご飯を食べ過ぎて困る」とか言っちゃって、化粧品はコンビニコスメとか使っちゃって、車で聴く曲はもちろん邦楽だけどちょっとオシャレ風なDefTechとかで、洋服もどんどんカジュアルになって、そのうち休みの日がコンバースとかはいちゃって、仕事はできるだけ定時で帰ってきて、そのうちもう結婚しようかななんて思っちゃうんだよ!!!!

こわい!!!

私は日曜日の夜に片手で子供抱えてファミレスのドリンクバーとかやだ!!!!

神楽坂あたりでワイン飲んじゃったり、パークハイアットの上のレストランだって一回は経験したいし、セカンドカーは外車のコンパクトカーがいい!

たまには自分のうちで洗車はするけど、それはあくまでネタ的なもので基本はガススタでやってもらうんだ!

つーかやっぱ私は金持ちになりたい、もしくは金持ちと結婚したいんだ!

だって私かっこつけだし負けず嫌いだもん!!

はー。。そうだよね。そうだよね。

じいじと結婚!って思ったときの印象が強くて、そっから抜けられないのかな。。

まあ、スケボーでコンビ二、とかもおもしろかったけど。。

いい経験。いい経験。

2007年夏のホームステイ。

終わらせないとね。

明日から実家だー。

|

« 夏いね | トップページ | 実家でーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7552025

この記事へのトラックバック一覧です: activeな彼氏:

» マウジー [マウジー]
マウジーについて書きます。マウジーは情勢の僧服ブランドでマウジーは昔はギャルブランドのイメージがありましたが今はどうでしょう。 [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 02時31分

» ヴィクトリアシークレットのこと [ヴィクトリアシークレットのこと]
ヴィクトリアシークレットのこと [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 22時07分

» 美肌一族のこと [美肌一族のこと]
美肌一族のこと [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 22時34分

« 夏いね | トップページ | 実家でーす »