« ラブ自分 | トップページ | なかよし週間 »

悩める around 30

今の私何が一番大事なのかな

まつくん?
違う

仕事
それもわからない

結婚?
できないかもって不安はあるけど、別に今すごいしたいわけではない つーか相手次第でしょ

遊び?
夜は眠い たまにでいい

生活?
漠然としてるな つーか上のやつ、全部生活っていったら生活だろ

恋愛?
一応今の恋愛相手はまつくんしかいない

セックス?
違うとは言えないけど、何よりもってほど変態じゃない

じゃあ、なんだ?

お金?
あったほうがいいし借金片付けなきゃだけどどうにかなるだろうって思ってるしこれが一番大事なら
他に道があるだろ

質問がわるいのか?

何を一番失いたくない?

わからん

まつくんの言葉はいつも違和感がある 認めてないわけではないし、そーゆう考え方の人もいるんだ
なっておもうけど、感心はするけど尊敬はできない 同調もできない この先考え方や価値観が交わる
日がくるとは思わないし交じりたいとも思わない

だめじゃん

今欲しいもの
確実な未来
笑ってる自分

ちょっと見えてきた

無くしたくないもの

本当の自分

|

« ラブ自分 | トップページ | なかよし週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7694913

この記事へのトラックバック一覧です: 悩める around 30:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 12時30分

« ラブ自分 | トップページ | なかよし週間 »