« 実家でーす | トップページ | 切なくないよ! »

やっぱり切ない

今朝初めて出勤のときにチュウしないで出かけていった

3日ぶりに会ったのにセックスしなかった

なんで疲れてる顔しか見せてくれないの?

他の人と話してるときは笑ってるじゃん?

もう私が身内だから?

身内じゃないよ、彼女だよ。

私が笑わないからいけないのかな。

だからまつくんも笑ってくれないの?

一緒に暮らして大変なこととか喧嘩したりとかあると思ってたけど、総合点ではHappyだと思ってたよ。1ヶ月たったら幸せが戻ってくるのかな、って思ってたけど戻ってこないじゃん。気がつけば今日は出会って3ヶ月記念日じゃん。

忘れてるんだろうなー。

まつくんに似合いそうなシャツとハーパン買ってきたんだよ。

まつくんが好きそうな服買ってきたんだよ。

まつくんの好きなラーメン買ってきたんだよ。

なんで笑ってくれないの。

出て行くかもしれないって言ってるのに、なんでそれでもがんばってくれないの?

私を好きな気持ちはどこにいっちゃったの?

一緒に暮らしたらなくなっちゃうの?それとも見えなくなってるだけ?

もういいよ。

もういいよ!

|

« 実家でーす | トップページ | 切なくないよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7591914

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり切ない:

« 実家でーす | トップページ | 切なくないよ! »