« つれづれ | トップページ | 負け蛙 »

あーあ

日記書くのになんで題名つけんだ?

一番悩むんだけど。

あーあ。こんな気持ちのときに前の彼女のうちにいかなくったっていいじゃん。

そりゃ、中学からのつきあいだよ。

地元の友達だよ。

浴衣の帯取りに行くだけだよ。

誰だって前の彼女にあったら今の彼女と比べるでしょ。

私だったら比べるね。

そんで前の彼女のいいとこだけ思い出して、今の彼女の嫌なとこだけ頭の中で列挙するよ。

勝ち目ねーよ。

私はこの家から半径1キロ離れたらもう自分がどこにいるかわかりませんよ。

一人で何にもできませんよ。

地元の友達だってほんの数人しかわかりませんよ。

どーせ別世界の人ですよ。

どうせ気づいてるんでしょ。価値観とか、育った環境とか、今の環境とか、違いすぎるって!自分だって思ってるんでしょ、一緒に住まなければよかったって!

どーせ長く付き合わないなら付き合わなきゃよかったって!

わかってるよ。思ってるよ、私だって。

でも嫌われたくないじゃん。

一度は本気で結婚を考えた人に付き合ったこと後悔されたくないじゃん。

だから頑張ってるんじゃん!仕事より優先してるよ!家庭的でいようと

頑張ってるよ。

一般的に考えたら前の彼女に何ひとつ劣ってるなんて思ってないよ。

美人だし、頭いいし、仕事できるし、料理できるし。

でも、そんなことで選ばないんでしょ。

私といたら落ち着かないんでしょ。おもしろくないんでしょ。

しょうがないじゃん、笑えないんだから。

楽しめないんだから。

私なんてもう誰とも恋なんてできないんだ!

結婚なんてもってのほかだ!

もうやだ!もうやだ!

埼玉なんてさっさと出てってやる。

ばーか!

|

« つれづれ | トップページ | 負け蛙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7403297

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ:

« つれづれ | トップページ | 負け蛙 »