« bitch de party | トップページ | あーあ »

つれづれ

ココログ、メンテ中ですって
日記のサイトがメンテってどうなんだろう。
まあ、フリーだからね。
mixiが一日メンテとかだったら結構大反響なのかな。。
うちのダーリンとか。。

今日はダーリン、サーフとリップのため不在。
まあ、今までも何度も不在な夜はありましたが。
さみしいなあ、やっぱり。

でも、住んでから半月。
すっかり我が家だなあ。意外と適応能力高いのかな、私。
今朝眼科行くのに道には迷ったけど。
でも、この田舎の不便さがネタになるからおもしろくいいんだけど。
これがネタにならずに日常になると思うとそれはそれでちょっとこわいなあ。

なんか、仕事にしても恋愛にしても、幸せなんだけど、なんだかなあ、だな。
ここ最近。
おそらく70点くらいはクリアしてるんだよ、両方。
でも残りの30点を見逃せない性格なんだよなあ。

あれ、そうだっけ?
小学校、中学校のときとか、100点じゃなくても意外と満足できてた気がしてたな。
完璧主義とは遠い性格だけどな。
100点じゃないことを心から悔やむ男子(男子って?!笑)とか見て、
熱いなあ、くらいに思ってたし。

やっぱ、じいじとつきあって、100点目指すようになったのかもな。
仕事も恋愛も生活レベルも。
そう考えると壮大な恋愛をしてたんだろうな。
19歳の歳の差を埋めようと必死だったな。
愛されたくて?結婚したくて?お金持ちな生活がしたくて?
全部だね。

それと比べるから今の恋愛が薄いように思えるのかな。
じいじとのつきあいに比べるとなんでも簡単すぎて。
それが嬉しくもあるんだけど。
簡単なのか?自然なのか?

幸せなんだろうけどね、今。

でも認めるのが怖いんだろうな。

わからん

でも、今まで生きてきて、仕事でも恋愛でも、
妥協したところって必ずいつか明るみに出ちゃうんだよね。

そのことはちゃんと自分の人生で得てきた知恵だから
ないがしろにしてはいけないよね。

じゃあ、今ダーリンと別れるべきなのか?
別れたいのか?

わかんねえ。

|

« bitch de party | トップページ | あーあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7370983

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ:

« bitch de party | トップページ | あーあ »