« やっぱり切ない | トップページ | ラブ自分 »

切なくないよ!

もういい彼女になるとかあきらめた。家庭的な女?湘南乃風?純愛歌?
もともと邦楽きかねーじゃん、私。ムリムリムリ
はじめかっら異文化コミュニケーションなんだよ。
お互い好きなタイプじゃなかったんだよ。だったら今更無理して好きなタイプになることねーよ。
彼氏がバカなことして騒いでるのを愛し困った顔して見守ってるような彼女がいいんでしょ?私にはムリだ。だって自分が楽しいことしたいもん。おもしろい自分でありたいもん。
Girls be Entertainer and enjoy Latin Life!!
おもしろいことしてる私を見たくないなんてショートケーキのいちごを食わないようなもんだね。もったいねーっていうか意味ねー。
どうせ、長く続かないんだろうし、だった自分の好きなようにやろうっと。
向こうに嫌われて別れるっていうのも今までなかったけど意外と楽な別れ方なのかもしれないですよ。プライドは傷つくがな。
なんかそう思ったら一気に気が楽。余裕。
好きなもの 仕事 セックス 酒 音楽
苦手なこと 縦列駐車 いい彼女
頑張っていい女になろーっと。彼氏のためではなく。自分のために。

|

« やっぱり切ない | トップページ | ラブ自分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7618168

この記事へのトラックバック一覧です: 切なくないよ!:

« やっぱり切ない | トップページ | ラブ自分 »