« activeな彼氏 | トップページ | やっぱり切ない »

実家でーす

GW以来の実家!なつかしの我が家!

のはずなのになんであんまり新鮮味がないんだ?なぜかこの雰囲気に特別癒されないぞ。。はっ!!今住んでいるとことあんまり変わらないからだ!!!だから実家にいる感が少ないんだ!!

Oh!no...いつの間にか群馬に逆戻りかい?田舎暮らしは無理。が理由にかたくなに実家に帰省しなかったはずなのに!!結局私ったらっ

いやん。

つーか私、結婚とかできねーな。っていうかしたいのか?お一人様がすきなのか?居心地がいいのか?いや、いいな。いいよ、一人。そして独り。

でも、一生だと独りだとやっぱ悲しいのかなー。

|

« activeな彼氏 | トップページ | やっぱり切ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7574678

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でーす:

« activeな彼氏 | トップページ | やっぱり切ない »