« 切なくないよ! | トップページ | 悩める around 30 »

ラブ自分

あきらめって大事ね。
あきらめというか開き直り?っていうか機転?
しかも私とまつくんのすごいとこって「私もういい彼女になるのあきらめたから」ってはっきり言っちゃうとこ。摩擦レス。
そしたら意外とまつくんのこと好きだもんね、今。ってここ2日とかだけど。
まあ、なんでも納得がいくまではやらないとね。
問題は仕事。どうするオレ?っていうかどうなるオレ?
今までも何度も直面してきたけど、仕事って実力だけじゃどうにもならないことってたくさんある。もちろん実力がないのはダメだけど、努力、実力、があっても会社っていう箱の中にいる以上、タイミングとか派閥とか大きなストリームに一人で逆流しようとしてもムリ。結局あがいて流されて場合によってはあがいた分だけ遅れをとったりする。
身を任せるしかないですよね。だって、もうやるだけのことはやってきたんだもん。これでムリだったら本当に縁がなかったってだけ。
自分がやることをやってきていなかったらこうは思えない。だからやっぱり頑張ってきてよかった。
どういう結果になってもやさぐれず前を向いて進んでいこう。
私って建設的☆
やっぱりラブ自分?

|

« 切なくないよ! | トップページ | 悩める around 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7643342

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ自分:

« 切なくないよ! | トップページ | 悩める around 30 »