« 負け蛙 | トップページ | activeな彼氏 »

夏いね

ようやく夏らしくなって嬉しいね

毎日暑いね 汗かくって気持ちいいね

つーか私の日記って恋愛ばっかりだなー

まあ、女の子が日記かくのなんてだいたい気持ちのアウトプットだから恋愛が主になるわな。

仕事にだけ真剣なときなんて日記書く余裕もないもんね

それも寂しいのかもしれないけど、結構好きだけどね、ストイックな自分

平日仕事のことだけ考えてヘトヘトになって帰ってきて仕事のために体力温存したいからとりあえず帰ってきたら即寝て、休日にクラブで飲んでべろべろになってはしゃいで、ちょっとかわいい男の子捕まえてセックスして、セフレのバリエーションが増えて、ちょっとメールとかして恋した気分になって、でも仕事に支障をきたす程のラブでもないから、また平日仕事にうちこんで。。

失うものが少ないから得るものも少ないけど、なんか無駄が無い感じがして好きだけどね。そんな自分

今は全然違うなー。転職のこととかもっとちゃんと考えなきゃいけないんだけど、怖いのもあるし、メンドクサイのもあるし、仕事もそれほど一生懸命じゃないからストレスも少なく、家に帰ったらとりあえず好きな人がいてそれなりに幸せ

でも、私ってそれなりに幸せ、じゃいやだから今まで独身だったんじゃないのか?

なんとなく歳だから、で結婚したり彼氏を見つけたりしたくなかったから

今までいろんな男を見てきたんじゃないのか?

こーゆうの妥協っていうのかな?

結婚ってある意味妥協とかいうのってこーゆうこと?

これから私今あきらめのつかないいろんなこにあきらめがつくようになるのか?

っていうかそんなこと考えちゃう環境がちょっと嫌だな。

ファミレスにいる若いけどお金がなさそうな家族を見て、あーゆう人たちとは違う、って思ってても気がつけばあーなるのか。

それは、やっぱりやだな。

でも、今のそれなりの幸せを捨てて、また前みたいな生活にもどって果たして本当にまた好きな人とかできるのかが、不安なんだよな、、

弱いね、私。

んーー。

でもがんばろう。何をかわからないけど。がんばろうっか。

んーー

|

« 負け蛙 | トップページ | activeな彼氏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7513899

この記事へのトラックバック一覧です: 夏いね:

» 画像や動画の女性だけで満足ですか?? [おまんこ画像を卒業しよう!]
画像や動画のおまんこもいいですが、当ブログでは実際に女性のおまんこにたどり着く為の情報を紹介しています!!おまんこバンザイヽ(´▽`)ノ [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 11時33分

« 負け蛙 | トップページ | activeな彼氏 »