« あーあ | トップページ | 夏いね »

負け蛙

日に日にだめになっていくなぁ キス毎日しててもダメなときはだめなんだなぁ

もしかしたら私はだめにしたくて、日に日にだめになっていくなぁ キス毎日しててもダメなときはだめなんだなぁ

もしかしたら私はだめにしたくて、ダーリンの嫌なところを探してるのかな

それもあるのかも知れない

だってだめにならなかったら結婚につながってしまう

最終的に結婚はできないなら早く別れた方がいい。その気持ちはなくはないな

向こうの家のこと、年収、住んでいる場所

加味してやっぱりここに落ち着きたくない自分がいるんだろうな

夏のホームステイ 秋がきたら私はまた都会の生活に帰るんだ だから今家のこと頑張
れるのかな

打算的だな、私って

でも女ってそんなもんでしょ

ダーリンの嫌なところを探してるのかな

それもあるのかも知れない

だってだめにならなかったら結婚につながってしまう

最終的に結婚はできないなら早く別れた方がいい。その気持ちはなくはないな

向こうの家のこと、年収、住んでいる場所

加味してやっぱりここに落ち着きたくない自分がいるんだろうな

夏のホームステイ 秋がきたら私はまた都会の生活に帰るんだ だから今家のこと頑張
れるのかな

打算的だな、私って

でも女ってそんなもんでしょ

|

« あーあ | トップページ | 夏いね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7432655

この記事へのトラックバック一覧です: 負け蛙:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 16時25分

» リア・ディゾン◆過去のエロ画像や3P動画はやっぱりあった!!! [リア・ディゾン★魅惑の黒船★]
リア・ディゾン [Leah Dizon] [誕生日] : 1986年9月24日... [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 20時48分

« あーあ | トップページ | 夏いね »