« 悩める around 30 | トップページ | Smile »

なかよし週間

会社で営業からの連絡待ってます。

帰りたいなー。

今日うちてんぷらなんだよなー

今日から1週間まつくんと仲良し週間。

できるだけ怒らないようにするんだ!

仲良しの方が楽しいしね!

ムダに切なくなったりするのは中止。

っていっても1週間っていうのが微妙だけど。

短くね?笑

まあ、調子を見て、ね。

と、いいつつ、今週は元彼とアポあり。

美味しいものと美味しいワイン。

来週は私ラブの妻帯者とアポあり。

美味しい褒め言葉と美味しいモテ実感。

どっちもキャバクラで働いているようなもんさ。

だってちょっとはお財布の中身気にせずに飲んだり、

やっぱり私モテてる!まだまだイケる!って実感したいもん。

すまんね、まつくん。

でもセックスしなきゃいいんでしょ?

ちゃんと電車で帰ってくればいいんでしょ?

ちゅうくらいはあるかもしれないが、それは食事代。

人間根っこはそうそうかわらねえな。。

いや、セックスがないだけ、私変った!はず。。

|

« 悩める around 30 | トップページ | Smile »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7699943

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし週間:

» イスラエル国内で [国際]
は特にタイのイスラ は観光客など計 を終 [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 02時31分

» ★後藤真希★  話題のハメ撮り [★後藤真希★  話題のハメ撮り]
現在ツアー中の「モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバー後藤真希が8月23日... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 20時26分

« 悩める around 30 | トップページ | Smile »