« なかよし週間 | トップページ | びっくりするくらい仲良しです »

Smile

なかよし週間見事に成功だね。ってまだ1日だけど。
人って笑顔を心掛ければ笑顔になれるし、相手も笑顔にできるんだなー。
こんな簡単なことなのに今まで何を躊躇してたのかしらね。
なんでまつくんを好きになって、結婚をしたいとまで考えたのかようやく思い出せた。
つらいのはきっと私だけじゃなかったね。
まあ、それでこのまま結婚、つーのはやっぱり躊躇するけど、わざわざ仲を悪くすることはないつーことだな。
仲良し週間、引き続き頑張ろう!

|

« なかよし週間 | トップページ | びっくりするくらい仲良しです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7708808

この記事へのトラックバック一覧です: Smile:

« なかよし週間 | トップページ | びっくりするくらい仲良しです »