« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

秋だね

最近本当に幸せだな。

昨日も書いたけどさ

すっかり埼玉生活にもなれてきたし。

意外と私家事できちゃったりするし。

昨日本当に楽しかったな。

会社休んで彼氏とデート。

初めてのカーセックス。釣り。スケボー。

こういうのってみんなもっと若いうちに経験してんだろうな。

でもまあ、一生のうちにどっかで経験できてよかったよ。

親のこととか家のこととかどーすっかな、とか思うけど。

考えるのも行動するのもめんどくさい。

こうやって刻一刻と歳をとっていくんだけど、そればっかり気にして今を楽しめないのはつまんないしねー

っていうかしんちゃんから電話だ。

酔っぱらってかけてきたんだろうなー。懲りねーな。

しんちゃん、私が最近スケボーにはまってるとかいったらびっくりだろうな。

私もびっくりだよ。

しかしなー。アパート借りなきゃだめなのかなー。

金もったえないし、大変だなー二重生活。

まつくんがスネなければいいですけど。

はー痩せたいなー。

ちなみに今日はマイハニーようちゃんの誕生日でーす★

ようちゃんおめでとう。色々大変だけど幸せになっておくれ。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

流血

また流したました

肘から血。

どんだけおてんばgirlなのよ、私。

あと1ヶ月で三十路だろ?

まずgirlっていうのが図々しい。

でもスケボーうまくなりたいんだもん!転ぶ心配なんてなくてただ楽しい域に達したいんだもん!
今更スケボーですが。

でも今までだったら「今更」なことってなんかカッコ悪い気がして挑戦したくなかったな 今更始めても周りより下手なの恥ずかしいしなって気持ちがあるからかね

でも、この歳になったら、カッコ悪さよりも挑戦しないことのもったえなさが上回るようになった なんでも挑戦するチャンスがあったらやってみようって思うんだ

次の日会社に言って毎日ネタがある人ってちょっと素敵じゃない?

まぁだからって傷だらけの大手広告代理店OLってどうかと思うけどね。。

そんで幸せだなーなんておもっちゃうんだ

夕暮れとか秋風とかまつくんの腕とか温度とか

色々あるけど笑ってれば幸せが自然と迎えにきてくれるかな、なんて超楽観的

明日には別れたいとか言ってるかもしんねーけど

気分屋な自分に幸あれ!

respect my life time!
peace

| | コメント (0) | トラックバック (2)

結婚ムード?!

一気に結婚ムード。
おいおいおい。秋だからか?びっくりだよ。
こんな急に具体化するものなのか?
え?
貯金?
ないよ!
仕事?
まだ当分やめないよ!
子供?
産むのこえーよ!
つーか私がまだ子供でいたいよ!
あーびっくりした。
30年間もかたくなに守ってきた独身ってこんなにあっさり終焉を迎えるものなのか?
いいのかないいのかな?
ふとデスクの横を見れば冴えないけど独身お金持ち。田園調布一戸建て。
ふとフロアの向こうを見れば歳だけどお金持ち。億ション50F。
こんなひとたちを尻目に結婚していいのか?
こえーこえー!
結婚ってこえー!
でも意外とこの流れに逆らえねー。
だめだ。
こういう流れのときは流れのろう。
そのうち潮の流れが変るかもしれん。いや、きっと変る!
でも、変らなかったらどうすんだ?私?
これーよ、ホラーだよ。
東海道五十三次?
それって怖い話か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い

眠い
毎日毎日どうしてこうもネムイのか。。。
とりあえず月曜日今週末を振り返る
土曜日
ようちゃんが昼過ぎに八潮にきてダラダラする
ようちゃんを送りがてら横浜までドライブ
Queen's SqueaのWileaでようちゃんの誕プレ(クリスタルグラス)を購入。
車中ちょっと喧嘩。
中華街で満腹。
八潮の古本一番でスラダンまとめ買い
スケボーで転んで負傷
2時までスラダン
日曜
12時起床
13時にサーフィン帰りのまつくんともっちゃんにPickされ綾瀬の居酒屋
飲む⇒酔っ払う⇒帰って寝る
起きて薬局
みちこに同棲の旨、メールする
一気に結婚ムード高まる。
いんだか悪いんだかわからないけど、今は自分で納得していないわけではないからいいや。
未来も大事だけど今も大事ですからね。
っていうかなんだかんだこう見ると週末のPriorityは確実にまつくん
いい彼女じゃないか、私。
なんだかんだ女は男なしでは生きていけませんよ
30近くなって社会的に強くなったりしても
その分プレッシャーもフラストレーションも強まり、さらには性欲も強まる。
1人では木枯らしを凌げませんぜ。
人肌ばかりは人には造れません。
そう考えると不思議。
人しかもっていないものでも人には造れないものってたくさんある。
セックスのときの肌の感触とか、トキメキとか、ちぎれる気持ちとか。
不思議。
心臓はつくれるのにココロは造れないんだなー。
不思議。
ああ、早く帰って腕に包まれたい。。。もう30近いから。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

幸せの証

日記久しぶりー

やっぱ人って幸せなときって日記を書くことすら忘れるよねー

つーかめんどくさいんだよね。

日記書かなくても自分の気持ちに迷いがないから。

いやーよかったねー私。

毎日悲しい日記を書く日々から抜けられて。

幸せですよ、最近。幸せリバイバルですよ。

絶対無理だと思ってたけどねー

忍耐ってやっぱ大事だね。そればっかりだと意味もないけど。

幸せだよ。本当に。

未来見るほど幸せだよ。

こんなときは幸せに漬かせていただくよ。

ちょうどワインも飲んでるしね。音楽もあるしね。

No music life

No love no happiness

よかったね、私。

がんばったね、私。

よく耐えたね、私。

この幸せよ、逃げないでおくれやす。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくりするくらい仲良しです

人って結局気持ちの持ちようなのかなー

超仲良しだよ。仲良しだから大好きだしね。

なんつーか、良循環?(悪循環の逆ってこれか?)

知らなかったよー♪そらがこんなにあおいとはー♪

っていうか、思い出したって感じかな、一緒に暮らす前を。

今は一緒に暮らす前くらいラブな上に無条件に毎日会える。

幸せだねー。

そして単純だねー私もまつくんも。

あんまり後先って考えないほうがいいんだろうなー。

子供ができたら留学とかさせる?とか現実的ではないけど先を見ている話はいいね。

気楽だし、明るいし、想像で物言えちゃうし。なんの責任もなし。

何をいっても想像してもタダでノンカロリー。悪影響なし。

具体的に親にいつ会う?とかだとちょっと気が重いけど。

期待を持たせてしまうとかはあるのかもしれないけど。

でもそんなの気にしーない

今を楽しまないとね。

30になるからってあんまり考えすぎたたダメねー

つーらつからい時期が過ぎてよかったー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »