« 幸せの証 | トップページ | 結婚ムード?! »

眠い

眠い
毎日毎日どうしてこうもネムイのか。。。
とりあえず月曜日今週末を振り返る
土曜日
ようちゃんが昼過ぎに八潮にきてダラダラする
ようちゃんを送りがてら横浜までドライブ
Queen's SqueaのWileaでようちゃんの誕プレ(クリスタルグラス)を購入。
車中ちょっと喧嘩。
中華街で満腹。
八潮の古本一番でスラダンまとめ買い
スケボーで転んで負傷
2時までスラダン
日曜
12時起床
13時にサーフィン帰りのまつくんともっちゃんにPickされ綾瀬の居酒屋
飲む⇒酔っ払う⇒帰って寝る
起きて薬局
みちこに同棲の旨、メールする
一気に結婚ムード高まる。
いんだか悪いんだかわからないけど、今は自分で納得していないわけではないからいいや。
未来も大事だけど今も大事ですからね。
っていうかなんだかんだこう見ると週末のPriorityは確実にまつくん
いい彼女じゃないか、私。
なんだかんだ女は男なしでは生きていけませんよ
30近くなって社会的に強くなったりしても
その分プレッシャーもフラストレーションも強まり、さらには性欲も強まる。
1人では木枯らしを凌げませんぜ。
人肌ばかりは人には造れません。
そう考えると不思議。
人しかもっていないものでも人には造れないものってたくさんある。
セックスのときの肌の感触とか、トキメキとか、ちぎれる気持ちとか。
不思議。
心臓はつくれるのにココロは造れないんだなー。
不思議。
ああ、早く帰って腕に包まれたい。。。もう30近いから。。

|

« 幸せの証 | トップページ | 結婚ムード?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7884456

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

» 最後まで、しっかり サポート致します! [絶対に迷わせません]
今なら、完全なる不労所得を得る事が出来るのです。 ネットで不労所得を確保することは、簡単に出来ます。』 [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 23時24分

« 幸せの証 | トップページ | 結婚ムード?! »