« 結婚ムード?! | トップページ | 秋だね »

流血

また流したました

肘から血。

どんだけおてんばgirlなのよ、私。

あと1ヶ月で三十路だろ?

まずgirlっていうのが図々しい。

でもスケボーうまくなりたいんだもん!転ぶ心配なんてなくてただ楽しい域に達したいんだもん!
今更スケボーですが。

でも今までだったら「今更」なことってなんかカッコ悪い気がして挑戦したくなかったな 今更始めても周りより下手なの恥ずかしいしなって気持ちがあるからかね

でも、この歳になったら、カッコ悪さよりも挑戦しないことのもったえなさが上回るようになった なんでも挑戦するチャンスがあったらやってみようって思うんだ

次の日会社に言って毎日ネタがある人ってちょっと素敵じゃない?

まぁだからって傷だらけの大手広告代理店OLってどうかと思うけどね。。

そんで幸せだなーなんておもっちゃうんだ

夕暮れとか秋風とかまつくんの腕とか温度とか

色々あるけど笑ってれば幸せが自然と迎えにきてくれるかな、なんて超楽観的

明日には別れたいとか言ってるかもしんねーけど

気分屋な自分に幸あれ!

respect my life time!
peace

|

« 結婚ムード?! | トップページ | 秋だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7958027

この記事へのトラックバック一覧です: 流血:

» 動画見放題! [動画日記]
動画見放題サイト発見☆ サンプルだけでもマジですごいよ! DX動画 http://www.dxdouga.com/ [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 10時28分

» 現役早大生、高嶺さゆり、衝撃AVデビューで斎藤佑樹もびっくりか !!! [現役早大生、高嶺さゆり、衝撃AVデビューで斎藤佑樹もびっくりか !!!]
高嶺さゆり(22)が現役早大生としてAVデビューの快挙を成し遂げました。 [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 12時04分

« 結婚ムード?! | トップページ | 秋だね »