« 眠い | トップページ | 流血 »

結婚ムード?!

一気に結婚ムード。
おいおいおい。秋だからか?びっくりだよ。
こんな急に具体化するものなのか?
え?
貯金?
ないよ!
仕事?
まだ当分やめないよ!
子供?
産むのこえーよ!
つーか私がまだ子供でいたいよ!
あーびっくりした。
30年間もかたくなに守ってきた独身ってこんなにあっさり終焉を迎えるものなのか?
いいのかないいのかな?
ふとデスクの横を見れば冴えないけど独身お金持ち。田園調布一戸建て。
ふとフロアの向こうを見れば歳だけどお金持ち。億ション50F。
こんなひとたちを尻目に結婚していいのか?
こえーこえー!
結婚ってこえー!
でも意外とこの流れに逆らえねー。
だめだ。
こういう流れのときは流れのろう。
そのうち潮の流れが変るかもしれん。いや、きっと変る!
でも、変らなかったらどうすんだ?私?
これーよ、ホラーだよ。
東海道五十三次?
それって怖い話か?

|

« 眠い | トップページ | 流血 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7897292

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚ムード?!:

« 眠い | トップページ | 流血 »