« 流血 | トップページ | ご無沙汰ちゃん »

秋だね

最近本当に幸せだな。

昨日も書いたけどさ

すっかり埼玉生活にもなれてきたし。

意外と私家事できちゃったりするし。

昨日本当に楽しかったな。

会社休んで彼氏とデート。

初めてのカーセックス。釣り。スケボー。

こういうのってみんなもっと若いうちに経験してんだろうな。

でもまあ、一生のうちにどっかで経験できてよかったよ。

親のこととか家のこととかどーすっかな、とか思うけど。

考えるのも行動するのもめんどくさい。

こうやって刻一刻と歳をとっていくんだけど、そればっかり気にして今を楽しめないのはつまんないしねー

っていうかしんちゃんから電話だ。

酔っぱらってかけてきたんだろうなー。懲りねーな。

しんちゃん、私が最近スケボーにはまってるとかいったらびっくりだろうな。

私もびっくりだよ。

しかしなー。アパート借りなきゃだめなのかなー。

金もったえないし、大変だなー二重生活。

まつくんがスネなければいいですけど。

はー痩せたいなー。

ちなみに今日はマイハニーようちゃんの誕生日でーす★

ようちゃんおめでとう。色々大変だけど幸せになっておくれ。。

|

« 流血 | トップページ | ご無沙汰ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7958157

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だね:

» 愛されるHAPPYボディに変身!? [ダイエット@カロリーコントロール奮闘記]
あなたも、「次から次へと新しいダイエット法が紹介されるけど、何ですぐに消えていくんだろう??」と思ったことはないですか?? [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 01時01分

» 公式に [訴えを起こすとしている]
クリスマスマーケット が失敗 スイレン [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 17時59分

« 流血 | トップページ | ご無沙汰ちゃん »