« Smile | トップページ | 幸せの証 »

びっくりするくらい仲良しです

人って結局気持ちの持ちようなのかなー

超仲良しだよ。仲良しだから大好きだしね。

なんつーか、良循環?(悪循環の逆ってこれか?)

知らなかったよー♪そらがこんなにあおいとはー♪

っていうか、思い出したって感じかな、一緒に暮らす前を。

今は一緒に暮らす前くらいラブな上に無条件に毎日会える。

幸せだねー。

そして単純だねー私もまつくんも。

あんまり後先って考えないほうがいいんだろうなー。

子供ができたら留学とかさせる?とか現実的ではないけど先を見ている話はいいね。

気楽だし、明るいし、想像で物言えちゃうし。なんの責任もなし。

何をいっても想像してもタダでノンカロリー。悪影響なし。

具体的に親にいつ会う?とかだとちょっと気が重いけど。

期待を持たせてしまうとかはあるのかもしれないけど。

でもそんなの気にしーない

今を楽しまないとね。

30になるからってあんまり考えすぎたたダメねー

つーらつからい時期が過ぎてよかったー

|

« Smile | トップページ | 幸せの証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7756850

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりするくらい仲良しです:

« Smile | トップページ | 幸せの証 »