« びっくりするくらい仲良しです | トップページ | 眠い »

幸せの証

日記久しぶりー

やっぱ人って幸せなときって日記を書くことすら忘れるよねー

つーかめんどくさいんだよね。

日記書かなくても自分の気持ちに迷いがないから。

いやーよかったねー私。

毎日悲しい日記を書く日々から抜けられて。

幸せですよ、最近。幸せリバイバルですよ。

絶対無理だと思ってたけどねー

忍耐ってやっぱ大事だね。そればっかりだと意味もないけど。

幸せだよ。本当に。

未来見るほど幸せだよ。

こんなときは幸せに漬かせていただくよ。

ちょうどワインも飲んでるしね。音楽もあるしね。

No music life

No love no happiness

よかったね、私。

がんばったね、私。

よく耐えたね、私。

この幸せよ、逃げないでおくれやす。。

|

« びっくりするくらい仲良しです | トップページ | 眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432939/7848009

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの証:

« びっくりするくらい仲良しです | トップページ | 眠い »