« 2007年9月 | トップページ

2007年10月

ご無沙汰ちゃん

日記すげー久しぶり。

なにやってたんだろうなーこの一ヶ月近く。

いろいろやってた気がするけどあんまり思い出せない。

まつくんと特にでかいケンカもなくー。

あっじいじときよしげさんとデートしたのがバレたけど、本当にご飯食べただけだし。セックスしてねーし。じいじとはもともとしてないけど。

地味に物件探して、前の家の近所にかわいいマンションみっかって。11月から都会に別荘のある生活。しかし家賃は痛いよ。そして家具なんて買えないよ。

なんて思いながら秋冬はやっぱりおしゃれが楽しくって。買い物いっぱいしちゃいましたねー毎日弁当作ってるのなんて一気に帳消しだね。

先週の金曜日からまつくん広島出張。恐怖の9日間不在。

さみしいねーやっぱり。毎日会ってた人と会えないと。

なんか覇気がないよねー生活に。

自分のためだけに食料品買いに行ってもちっとも楽しくないんだなー。

掃除とか洗濯とかもする気にならんしね。

なんだかんだいって私にとって大きい存在なんだろうな。

昨日きーちゃんともつ鍋食べにいったけど、まあ、なつかしいしそれなりに楽しいけどそれなりだね。Just昔の男ですね。んー時間ってすごいな。何年か前は私にとってきーちゃんが毎日会う人で、会わないと覇気がなかったんだろうけど。こうやって他の人を好きになっていったりするんですねー人って。

今の自分ってなんとなくゆるい感じだけど、それって積極的に前を見てないからだるいのか、だるいから積極的に前を見られないのか。

むーん。

でも自己嫌悪とか特にないけどね。それなりに一生懸命やってると思うし。恋愛も仕事も。

じゃあなんでダルいんだ?

歳???

きゃーーーーーーーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ